人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ3年生

時とは、なんと足早に過ぎてゆくことか!

もうすぐ3年生_a0067697_472756.jpg


って、夏休み終わらないと3年生じゃないですね。
というか、さらに言えば、まだ審査終わってないので、
3年生になれるか確定してないですね。

なので、最近は、ばたばたしています。

先週から始まった、公式の審査(?Formal Assessment)が、まだまだ続く・・・

次の火曜日に大きいのがも1回あって、
それが終われば、多分もうないはずなんだけどな。

忙しいのだけど、アルバイトは全くお休みとっていないので、
これまた、ばたばた、します。

論文までは、問題なく、無事に終わらせたんですが、
論文より、審査のほうが、緊張するんですね~。

でも、審査が終われば、あとは、6月のショウに向けて準備するだけです。
そして、ショウの初日のプライベートビューで、
ららら~、っとワイン片手にお祝いすれば終了!

あ、論文の結果もまだだった・・・。
どきどき。

うまい、ストレスコントロール法って知ってるかい?
by mamakilala | 2006-05-26 04:09 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧