人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんてんかんてんアートStudio

イースターホリデイ真っ只中。

だから、毎日クリニック。働かないと。
今日はエジプトからもコンサルテーションの患者様が。
イギリスの患者さん以外にも、プラハやフランス、スペインなどからも度々やってきます。

ホリデイとはいえ、カレッジのStudioは開放されているから、
普段しごとであまりカレッジで時を過ごせないMamaki。は
時間が許す限りStudioへ行きます。

ペイントとか、ミディアムとかの匂い大好き。
なかには、ポイズンっぽいのもあるらしいけど。ガスがでるやつとか。
レジンなんかはものによっては、相当危険なんだって。

今日も朝からカレッジにいったけど、(目的はカレッジ用マグカップの回収だった)
お屋根をとんてんかんてん修理していて、死ぬほどうるさい。

「こんなんじゃ、なんにもできなーい。」と、Studioにきていた、
エイビスは30分もせずに帰っちゃいました。

Mamaki。も卒論(もうそんな時期!)のドラフトについてのBriefだけ、
さくっとメモって、マグカップ持って、Studioを後にしたのでした。

とんてんかんてんアートStudio_a0067697_6441422.jpg


プライミング中のキャンバスまではきちんと塗り終えて、
しばしのお別れ。またすぐ来るからね、Mamaki。Studio。待っててね。

とんてんかんてんアートStudio_a0067697_6483955.jpg


プライミング中のいとしいキャンバス。↑
絵を描くための工程のなかで、いちばんすき。
by mamakilala | 2006-04-07 06:44 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧