あけましておめでとうございます


みなさま新年明けましておめでとうございます。

1月1日からブログアップするぞ~と意気込んでましたが、
そこは、所詮、Mamaki。あらら、1月2日になっちゃったわ・・・と、
遅ればせながらアップさせていただいております。

カウントダウンイベントは思いがけずみっちり楽しんじゃいました。

30ポンドに文句言ってましたが、列に並んでいるとき前後の人と話してみると、
彼等は40ポンドとか50ポンドで購入したとか。どうもぎりぎりになればなるほど
金額がつりあがっていったらしいです。

DJの名前は結局ちゃんと覚える気がなく分からないままですが、やはり有名みたいです。

ちなみにクラパムグランドというところでした。
Clapham Junctionのすぐ近くで、もともと劇場のようです。

さて、Mamaki。の大晦日アンドお正月ダイジェスト:

19時に友人宅で待ち合わせだったため、電車に乗って、南西を目指していると、
なんと、Wallington付近で飛び込み未遂があり、電車が迂回。
結局20時過ぎに友人宅へ到着し、まずは乾杯。
夜10時を回った頃にフラットを出発。

11時ごろClapham Junctionで友人の弟や、そのまた友人や、彼等のガールフレンド達と合流。クロークへコートをあずけてバーへ降りていくとそこはもうすっかりカウントダウンムードで超盛り上がり!Mamaki。たちもさくさくっとウォッカアンドウィスキーで気分を盛り上げカウントダウンまで突っ走る気満々。

2006年を迎えた途端、友人とその弟はシャンパン購入するべくバーへ走る!
そして、見事3本抱えて戻ってきた彼らとみんなでかんぱ~~~~~い!

素敵な1年の幕開けとなりました。




余談ですが、カウントダウン後、Mamaki。が一番にキスした相手は、
隣にいたカップルのねえちゃんのほうでした。

どういうわけか、盛り上がって一緒に踊ったりしていたため、そういう運びとなりました。
その後、彼女の彼に奪い返されましたが。

Mamaki。にとって2006年が女色の幕開けの年とならないことを祈ります。
[PR]
by mamakilala | 2006-01-02 22:47 | Archive - Oct 2011