人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人です


前回はお友達の代筆によるブログアップでしたが、
本日は本人です。

さてさて、ニューイヤーズイブです。
大晦日。

カウントダウンでどこに行くのか分かりました。

Clapham Junctionにある、なんとか、という場所の、なんとか、という有名なDJ
が、なにかしらの素敵なクラブイベントをやるらしく、そこに行きます。

結局、なんとか、とか、なにかしら、と言う部分は興味がないのでよくわかっていません。
ちゃんと友人に聞いたのですけど、覚える気がなくて、覚えていません。

ロンドンへ里帰りしてきている友人と、そしてその友人達と、行きます。
(めずらしく、多くの人に会う上に行動的!
これで2006年分エネルギー完全消費だな。)

そして、このイベント、

30ポンド!

金額の後についているびっくりマークは衝撃の証です。
こんな素敵なイベントなのにリーズナブル~~~・・・

なわけなくって、
マジかよ。高い。高い。たかーい!!

値段知ってたら行くって言わなかったわ(って、オレが聞かなかったんだけど・・・)

カウントダウンイベントのおよそ標準的な価格だそうですが、
だって、30ポンドって、この金額で随分生き抜ける・・・くすん。くすん。

なんて泣いててもしょうがないのでどうにか元をとってきます。
でも、クラブイベントで、元、ってどうやって取ればいいんだろう。。。
踊り狂うの? ダンシングクイーン??

ちなみにこの里帰りしてきている昔からの友人は、現在お父さんが心臓疾患で
ロンドンの病院に入院しており、日々、お父さんを見舞いにロンドンへ通い、
その合間を縫って今回のカウントダウンの集いをオーガナイズしてくれました。
やさしく気のいい青年です。気さくな兄ちゃんには負けるかもだけど。

ま、そんなこんなでして、(どんなこんな?)
いってきま~す。

みなさま、驚くほどに素敵なニューイヤーを!
by mamakilala | 2005-12-31 23:47 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧