人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの近所に引っ越したい

バリの近所に引っ越したい_a0067697_312965.jpg

なぜ今まで行かなかったのかと。

1月以上も経ってしまいましたが、バリ島ホリデイの素晴らしさは今も脳裏に新しく。

日本に住んでいたころは大嫌いだった湿気も、
手に入らなくなった今、素敵なものだと思えるのです。
隣のしばふはいつも青いものなのでしょう。

深夜到着した翌日は、遅い朝食のあと、3時間バリマッサージフルコース。

バリの近所に引っ越したい_a0067697_322340.jpg

実はマッサージって、され慣れていないので、いつもちょっと緊張してしまうのですが、
緊張してるとマッサージしてくれている人がやりづらいかも、
なんて気を使って、緊張してないふりをしたりしてさらに緊張するのです。

って、わけわかりませんが、
つまりマッサージしてもらいながらリラックスするのが困難な人柄なんです。

バリの近所に引っ越したい_a0067697_33513.jpg



そして、癒された(?)あとは、シーフードレストランでもりもり食事。
ネットにでていたらしいレストランをクワちゃんが予約しておいたのですが、これが大当たり。
入口でグラム買いしたシーフードを好きに料理してもらえるの。
カニとエビとはまぐりを注文。

ところで、バリは想像以上に物価が安い。

会員制の5つ星ホテルに滞在したのですが、
ホテル内のビーチサイドレストランでの朝食が日本円にして500円程度。
円高も手伝ってはいるものの、いやー度肝抜かれました。

ちなみに「バリの近所に引っ越ししたいくらいよかった」と会社の同僚に話したところ、
我慢できなくなった彼女は、8月にバリ2週間ホリデイを予約してしまいました。

もっとバリの近くに住みたいな。
by mamakilala | 2009-06-02 03:21 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧