人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグちゃんが・・・

雨漏り完治いたしました。

これで臭いともさよならできるのね。ほっ・・・
臭いとの戦いを励ましてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
なんとか、驚きの臭いフラットから生き残ることが出来たようです。

今日はショッキングなニュースが・・・
ショッキングといっても、あたしにだけショッキングなのですが。

アルバイト先のクリニックで一番仲良しの、マグちゃんことMagdalenaちゃんが・・・
やめちゃうの。

クリニックでは、ここ数ヶ月、色々、ええ、もう、色々ありまして。

結果、すでに3名がクリニックを去ったのですが。
ついにマグちゃんも。

最近、やっと、上手に、「こんにちわ。はいはい。」って言えるようになったマグちゃん。
それで、堂々と、「日本語しゃべれるからね~」というマグちゃん。

悲しい限りです。
未だに、「マグちゃん」の「ちゃん」の意味なんて知らないままに、
マグちゃんと呼ばれると、「はあい?」っと、何事もなく応えるまでに成長したのに・・・。
たまに、自分のことを、「マグマグさー」って語っちゃうおちゃめさんなのに・・・

ただの愚痴になっちゃうので、詳細には触れませんが、
4ヶ月ほど前に来たマネージャーのおばちゃんが、かなりやばい方なのですね。
マネージャーとしてやばいのかしら?と思っていたのですが、
もはや、人として、なんか?あれれ?みたいなところもちらほら。

マネージャーとしても、????ってところが多く。
「イギリスのマネジメントが遅れてるのかな?」と思うことでなんとか耐えていたのですが、
なんか、自分までもが、石器時代へ向かって退化しているような気がしてきた昨今。

そんなわけもあって、Mamaki。も転職をぼちぼち考えていたり。

お給料がよいのがつらいところですが、
そのためだけに、さっくり割り切れない狭量さが、さらにストレスになったり。

とりあえずは、様子を見つつ、転職活動です。
マグちゃんとは、マグちゃんがホリデイから戻ったら、酒でも飲み交わして、叫びます。

マネージャーのあほ~。
by mamakilala | 2006-08-16 01:50 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧