人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

「ロンドンに住んでるんだから、イングランドをサポートしてね!」

知ってる限りのイギリス人の方々から釘をさされて暮らしております。
あの、無関心なトニーでさえ!

フットボールファンじゃないけども、
多分、日本を応援しちゃう。お箸の国の人ですから。

って、実は、日本がワールドカップにでるのかどうかさえ、つい最近まで知りませんでした。
(ちょっと激白)

ちなみに、もしもイングランドが優勝したら、翌日は国民の50%が仕事を休むそうです。
二日酔いで。(これもトニー談)


最近めっきり暑くなったロンドン。
首のうしろが真っ赤にやけました。
ガス入りのお水のボトルを買う回数もぐっと増え。

ショウまであと2日。正確には初日は3日後ですが、プライベートビューがあるからね。
ちょっとどきどき。

そんなわけで、「ぎんだら味噌漬け」で検索されたりしている今日この頃でございます。
by mamakilala | 2006-06-12 06:38 | Archive - Oct 2011


ロンドン南東郊外の3人暮らし


by mamakilala

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

たべもの
かぞく
おうち
しごと
かんがえる
Archive - Oct 2011

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧